やっと春が来た・・・。

みなさん、こんにちわ

今日というか、ここ最近暖かい日が続いています。
本州と比べると一カ月ぐらい遅れていますが、春が来たことを実感できます。(夜は少し寒いですが)

ところで、みなさんは春に何をしたくなりますか?
私は散歩がしたくなりますね。まぁ、春に限らず年中散歩しているのですが。
しかし、この時季になると、なぜかいつもより散歩がしたくなります。
なので、みなさんも運動がてら散歩してみてはどうでしょう。



さて、現在開催中の「西胆振の冬」についてですが、以前は本日の15時までの展示とお伝えしましたが、16時までに変更になりました。今日は天気が良いので、ぜひ散歩などのついでに立ち寄ってみてください。

そして、来週の火曜日からはいきものいんく主催で「いきものいんく写真展~野生動物×こどもたち~」の展示が始まります。展示のタイトルから、子どもたちがイキイキとしている姿が想像できて楽しみですね。

いきものいんく写真展~野生動物Xこどもたち~
期  間 4月18日(火)~28日(金) 最終日17時まで
内  容 写真展示(子どもたちが野生動物と触れ合う姿
          や、自然の中で思いっきり自由に遊ぶ様子な
          ど)
主  催 NPO法人いきものいんく

           楽しそう!!

コメント

写真展楽しみです

西胆振の冬もよかったですが、次の「いきものいんく写真展」も楽しみです。
いつもありがとうございます。

Re: 写真展楽しみです

いつも、ご来館くださりありがとうございます。
次の写真展は、春の桜とともに子供たちの笑顔が満載です!
ぜひ、ご覧くださいませ(#^.^#)
> 西胆振の冬もよかったですが、次の「いきものいんく写真展」も楽しみです。
> いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ