秋の演奏会を目指して

 日差しが暖かくなってきましたら、なんだか心もうきうき、嬉しくなってきます。
活センでは、S W J Oという団体さんの代表の方が、連日印刷にきており、本日で5日間続いているそうです。
1冊20数ページの楽譜の本を今日は16冊持ってきておりました。1ページづつの印刷でしたので自分のぶんだといっておりましたが、会員皆さんの分も印刷するとしたら大変ですね!(後日可能性ありです) と お話しを聞くとイタンキ浜の近くの工場の2階を借りて練習をしているそうです。通りすがりに聞こえてましたら、ああ練習しているなーと思ってください、ガンバッテ秋の演奏会を目指している会のお話しです。写真は撮らないようにしてくださいとのことでしたので、今回はのせません。  (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ