# 待ち望んでいました。

 昨日の雪はどこえやら、今日は好天気になりました、しかし道路はビショビショ水びたしです。
さて活センでは、今日を待ちわび、地方からきた方がいらっしゃいました。それは9日に行われたダンボールコンポストでした、定員がありましたのですが、ぜひ勉強したいという方がおりまして、今日11日急遽追加講座を開きました。
s-DSCF3243.jpg
これからの季節にピッタリということで、熱心にメモを取り聞き入っておりました。役にたつと嬉しいですね。

 この後の講座は、自己を肯定し命を大切に扱う気持ちを育てる「命の声を聴く自己尊重トレーニング」でほめる、自分のいいところを見つけるワークラブライフトレーニングが13日(土)にあります。また大変好評の「リンパを知る会」が16日(火)にあります。どちらも定員がありますので、要申込の講座は、活センまでお電話で申し込みをしてください。

 電話0143-25-7070 (日祝は休館日です)  (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ