皆んなきれいに美しく!

 小雪ちらつく外を背にして、今日の活センでは、爽やかに楽しく水墨画・彩画の講習会がありました。
初めて筆を持つ人少しなれた人等いましたが、皆んな楽しくきれいに美しく書こうとがんばっていましたよ。
s-DSCF3279.jpg
s-DSCF3278.jpg
上手にできました。
今日1日だけでは覚えきれません、受講生のかたはまた勉強したいといっていました、先生も大変喜んでおり6月にはまたやってくださるとのことでしたので楽しみにしていてください。 (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ