新年度の始まりです。

 4月1日 今日から新年度の始まりですね。 各会社においてはフレッシュな新人の方々の入社等あったと思います 活センでも人事異動がありました。センターでは塩越主幹が本庁の課長に,後任に設楽主幹がそして菊地さんの後に横山さんが着任となりました。これからも、ますます素敵で最高の活センになること、まちがいないです。応援をよろしく、お願いいたします。
また今年度も活センを、相変わらずのご利用お待ちいたします。(S)

コメント

初めまして。

今日、初めて活センさんを訪れました。
小さなスペースに、いろんな団体等の紹介や情報があるのに驚きました。 とても読み切れるだけの時間は、ありませんでした。
また、ゆっくりと伺わせて頂きます。
お茶のサービスを進めて頂いた職員さん有難うございました。

追伸です。

遅れて申し訳ございませんでした。
DVDを頂き、誠に有難うございました。
凄く良く出来た映像でした。 力作ですね。
家族、知人にも見せてあげたいと思います。

No title

鈴木さんへ

コメントありがとうございます。
ギャラリーでは色々な展示を行っていますので、お近くにいらした際は、どうぞお立ちよりくださいね。

DVDのうれしい感想をいただき、NPO法人 くるくるネットの代表・鳥山さんも喜んでいました。
ご家族やお友達とごいっしょに楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ