印刷機、活躍中。

外は朝から雨、風があり、寒く感じました。
暖かい日、寒い日と繰り返しで風邪などひいていませんか?

さて、今日は天気や足元が悪い中、多くの町内会や団体の方々が
印刷機を使いたいということで来てくださいました。
ありがとうございました。

s-DSCF3345.jpg
※印刷機ご利用の際は用紙をご持参ください。
また、両替も受付していません。ご了承ください。


s-DSCF3343.jpg
↑外の様子を撮影してみました。
雨は止んでいましたが、風が強く吹いて寒かったです・・・。

お昼休みには、港立市民大学の鳥山さん達が5月8日に入港する
ダイヤモンドプリンセスの件で来て下さいました。
お話を伺うと、今回の入港も外国人のみなさんをお迎えするための
企画(お花見や施設見学など)や準備が進んでいるそうです!
今からとても楽しみですね!(内藤)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ