おつりの取り忘れにはご注意を。

私が活センにやってきて1ヶ月経過しました。
先輩スタッフさんに教えられながらまだまだ勉強の日々です。
そんな今日の午前中。
印刷に来られた方がおつりを取り忘れて帰られてしまいました・・・
(すぐに先輩スタッフさんが追いかけておつりをお届けしました。)
「おつり、原稿の取り忘れないですか?」と声かけちゃんとしなきゃなぁ・・・と反省しました。

印刷機ご利用の方はおつり、原稿の取り忘れがないか、お確かめ下さい!

s-DSCF3418.jpg

さて、ギャラリーにて「マクラメ手芸「結びのサークル」作品展」が行われています。空き時間に作品を見ていましたが、どれもすばらしい作品ばかりです!

s-DSCF3419.jpg

私のお気に入りはこの寅ちゃんたちです。
見ていて和みました♪
このほかにもたくさん作品を展示していますのでぜひお越しください。
5月22日には「マクラメ手芸体験」も行われます。
参加希望の方は活センまでお電話ください。

<マクラメ手芸「結びのサークル」作品展>
開催期間:5月11日(火)~5月22日(土)

<マクラメ手芸体験>
日時:5月22日(土)13:00~15:00
定員:10名
参加料:300円
用意する物:はさみ、カギ針
*参加希望の方はお電話(0143-25-7070)でお申込ください。
(内藤)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ