今週末はマクラメ手芸体験です。

本当に5月なんでしょうか・・・?
朝から雨が降り、風が強く、寒い・・・。
私が活センで勤務する日は天気が悪いことが多いです。
これはナゼ・・・?
今まで自信もって晴れ女であることを言ってきましたが
「もしかしたら雨女なのかも?」と、ちょっぴり不安です・・・。

s-DSCF3438.jpg
↑午後になると寒いですが、雨が止んで晴れ間が見えてきました。

さて、気を取り直して今日も活センギャラリーに行ってみましょう。
気になった作品はこれ!

s-DSCF3439.jpg
クリスマスツリーです♪
今まではお部屋に置くツリーをイメージしていましたが、
これからは手芸のツリーもいいですね!
7ヵ月後のクリスマスが待ち遠しいです♪

さぁ、いよいよ今週土曜日に近づいてきました、「マクラメ手芸体験」
かわいいうさぎのストラップを作ります♪
定員までまだ余裕があります。
参加希望の方は活センまでお電話(0143-25-7070)ください!

<マクラメ手芸体験>
日時:5月22日(土)13:00~15:00
場所:市民活動センター
定員:10名 参加料:300円
用意する物:ハサミ、カギ針(持っている方)

s-講座で作る「ストラップ」
(内藤)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ