活センは満4周年になりました。

 今日から6月はやいですね。
ふと外を見ると花壇には多くさんのスズランの花が咲いていました、かわいいですね、
s-DSCF3499.jpg

 さて活センではこの6月1日で満4周年になりました。日頃はみなさまに大変ご協力をいただき感謝申しあげます。
この日を記念に測量山へライトアップのメッセージをいたしました。これからもみなさまに気軽に足を運んでいただけるよう、いろいろ企画していきますので、よろしくお願いいたします。

 只今活センでは1日(火)より6月12日(土)まで第3回目の港北町二丁目会「画楽会」絵手紙展が始まりました
s-DSCF3498.jpg
作品の形成にこだわらず、自分なりの感性を自由に生み出した作品を展示しております。
(S)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ