朝から賑やかでした。

今日の活センは朝から賑やかな声が響きました。
室蘭市立幼稚園PTA連合のみなさんが打ち合わせと資料印刷に来てくださいました。

そして、現在展示ギャラリーで開催中の「画楽会絵手紙展」の画楽会のみなさんも来てくださいました。
実際に飾られた作品を写真に収めたり、集合写真を撮られてました。
集合写真の撮影のお手伝いもさせていただきました。
みなさん、素敵な笑顔でした!
(あ、写真撮ればよかったです・・・シャッターチャンスを逃すのが私の悪い癖?です。)

会議スペースにも来てくださって、登録団体さんのファイルを読まれてたり、閲覧コーナーの本を手に取っていたり、興味のあるチラシを持って帰ってくださってました。

s-DSCF3519.jpg

午後には、まちピカパートナーのみなさんが多数来られました。
「ごみ袋ください!」「草刈り機貸してください!」「草刈り機の燃料ください!」
ここ数日、いい天気が続いていたのでそろそろ草を刈る時期になってきたようです。
まちピカのみなさん、いつもありがとうございます!

画楽会のみなさんの展示もいよいよ今週土曜日が最終日です。
まだご覧になっていない方はお早めに!!

<第3回 画楽会作品展>
期間:6月1日(火)~6月12日(土)
場所:市民活動センター展示ギャラリー

s-DSCF3520.jpg

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ