選挙のため開館時間が変わります。

s-DSCF3546.jpg s-DSCF3547.jpg


昨日の雨模様はどこへ行ったのでしょうか?
今日はすっきりとした青空に白い雲にここち良い海風。
若干の蒸し暑さも・・・。

そんな私は、いつもスーツで作業しています。
私服でも良いのですが、3月まで大学生だった私。
就職活動の名残というか、習慣が抜けずに、今でもスーツ・・・。
先輩スタッフのみなさんはクールビズで涼しい服装に。
私も涼しい服装に変えようと思っています。

さて、7月の話になりますが・・・。
参議院選挙に伴って活センの開館時間が変更になります。

7月9日(金)午後5時閉館
7月10日(土)終日休館


今日は利用者の皆さんに周知のため、ポスター?作って、イベント掲示板に入り口、印刷機前とお茶ポット前の4箇所に貼らせていただきました。
ご利用の際はお間違えのないよう、ご注意ください。
よろしくお願いします。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ