水墨画体験講座

おとといは「いよいよ夏到来!」と思うくらいの快晴。
昨日は「あれ?春先の寒さに逆戻り?」と思うくらいの大雨。

s-DSCF3576.jpg

今日は・・・・・蒸し暑いけど、曇っている微妙な天気。
写真は活セン裏から測量山をズームで撮影してみました。

でも、晴れの日だろうが、雨の日だろうが活セン内は関係なし!
朝から室蘭私立幼稚園PTA連合のみなさん、NPO法人 知里森舎のみなさんや
印刷機利用者のみなさんが多数来られ、会議スペースは満員御礼!
いつもありがとうございます!

s-DSCF3572.jpg s-DSCF3573.jpg

午後になると、北海道趣墨会室蘭支部主催の水墨画・彩画体験講座が行われました。
楽しい声が響きわたり、アットホームな雰囲気で行われました。

水墨画の展示は本日で終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
片付けされている姿を見ていると、少々寂しくなります・・・(ほろり)

さて、来週からは装道和装きもの教室主催の「ゆかたの帯結び展」が開催されます!
お祭りやイベントが多くなるこの季節にピッタリの内容となっています。
お楽しみに!

<ゆかたの帯結び展>
期間:6月28日(月)~7月3日(土)
場所:市民活動センター展示スペース

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ