「ゆかたの帯結び展」始まりました!

本日より、装道礼法きもの学院主催の「ゆかたの帯結び展」がスタートしました。

s-DSCF3579.jpg

ご覧の通り、活センギャラリーがパッと華やかに、夏らしくなりました。
これから本格的に夏祭りのシーズンがやってきますし、お祭り以外でもゆかたを楽しんでみる、なんてのも良いですよね。
可愛らしいもの、華やかなもの、粋で落ち着いた印象のもの、など色々な帯結び、ゆかたを展示しています。

最終日は7月3日の16時まで。
開催期間は通常より少々短くなっておりますので、お気をつけください。
みなさまのご来館をお待ちしています! (Y)

コメント

「ゆかたの帯結び展」始まりました!

「ゆかたの帯結び展」始まりました!の紹介有り難うございました。 装道礼法きもの学院認可教室の講師陣が、ゆかたの様々な帯結びを披露しています。ぜひ目の保養に立ち寄ってみてくださいませ。emiemi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ