市民活動センター情報

 雨模様の空ですが、まだ降ってきていません、よかったですね。 
只今活センでは、ゆかたの帯び結び展の開催中です。装道和装きもの教室ただゆかたを着て帯びを結ぶだけでなく、そのための礼儀作法等を教えているのだそうですが、本日4時で終わりです。

 これからの活センの展示情報

○7月6日(火)~7月17日(土)最終日は16時までです。
室蘭港立市民大学1年間の講座活動写真展
平成21年度の活動状況を写真で展示します。

○7月20日(火)~7月31日(土)最終日は16時までです。
室蘭ジャズクルーズポスター展
ジャズクルーズの歴代ポスターと演奏会場の写真を展示します。

合わせて7月31日(土)13:00~15:00には(室蘭ジャズクルーズ
実行委員会)による、ジャズクルーズを10倍楽しむ方法(仮)等の
ギャラリートークを予定しています。

定員20名 参加料:無料 要申込   活センへお電話で申し込み下さい。


開館時間 月~金曜日10:00~21:00土曜日10:00~17:00
(日祝は休館日です)

     電話0143-25-7070       (S)

コメント

ゆかたの帯び結び展

6月28日から7月3日まで、装道礼法きもの学院室蘭・登別地区講師による「ゆかたの帯び結び」を展示させていただきありがとうございました。
「むろらん活セン日記」では今回の展示に当たり、子供教室に関しましても丁寧にPRしてくださり感謝いたしています。
講師仲間も「むろらん活セン日記」の開き方を知り大喜びでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

emiemi さんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

展示期間中は交代で来館者への対応をしていただき、ありがとうございました!
「むろらん活セン日記」は、メンバーが交代で書き、ほぼ毎日更新しています。
お時間のある時にチェックしてみてくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ