室蘭港立市民大学 1年間の講座写真展

今日の室蘭民報朝刊によると、昨日の室蘭は27.2度だったそうです。
北海道とは思えないビックリな気温ですね。
そんな、私・・・実は日・月と用事があって東京に行ってました。
蒸し暑かったです。とても。わかりやすく言うと、プールの更衣室という感じ・・?(汗)

さて、気温の暑さに負けてないのが活センの展示ギャラリー!
本日より始まりました、室蘭港立市民大学主催の「室蘭港立市民大学 1年間の講座写真展」です。

s-DSCF3619.jpg

これまで、室蘭大好き人間が集まって、市内でたくさんのイベントに関わってきた港立市民大学。
どんな講座が行われてきたかがバッチリわかっちゃいます♪
入学式や卒業式はもちろん・・・
中には、室蘭から飛び出して伊達まで行ってみたり、だんパラで宿泊研修やってみたり・・・
みなさん、真剣に取り組みながら、とっても楽しそう♪

s-DSCF3620.jpg

今回の展示ギャラリーは7月17日(土)まで行われます。
(参議院選挙投票所開設準備のため、9日(金)17時閉館、10日(土)は終日閉館です。)
ぜひお越しください。

PS:ナッチャンReraが室蘭港にやってきました!
活センからも見る事が出来ます。(ちょっと遠いけど・・・)
広報むろらんによると、7月28日(水)に外海クルーズが開催予定とのことで、今から楽しみですね♪

s-DSCF3621.jpg

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ