ジャズクルーズポスター展

 九州 中国地方は大雨で、大変ですが、室蘭の今日は曇り空です穏やかですね。さて活センでは7月20日(火)~7月31日(土)(室蘭ジャズクルーズ実行委員会)により初のポスター展を開催いたします。また7月31日(土)はギャラリートークも行われるということでたのしみです。
s-DSCF3654.jpg
 今までのポスターの解説 過去のDVDの上映を通じ、ジャズクルーズの楽しみ方を教えてくれるようです。

 トーク内容は、ジャズクルーズを10倍楽しむ方法(仮)で7月31日(土)13:00~15:00定員20名 参加費:無料 要申込で行う予定になっております。同時にジャズに興味関心のある方のボランテイアも募っておりますので、詳しくは当日お聞きください。ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが今回10回目で最終になり、期待したいです。

 話が変わりますが、今日は室蘭が空襲され艦砲射撃に見舞われた日で大きな被害を受けた日なのだそうです。お昼には消防署の長いサイレンもなりました。
s-DSCF3653.jpg
 活セン前の国旗ポールには半旗が掲揚されました、普段は気にしないポールですが活センに来られた方が気づいてくれましたので、写真を撮りましたが、わっかてもらえましたでしょうか?
(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ