「室蘭港立市民大学1年間の講座活動写真展」は明日まで!

6日から開催中の「室蘭港立市民大学1年間の講座活動写真展」は明日の4時までとなっています。
まだご覧になっていない方は、ぜひお立ち寄りください!
室蘭の歴史を学んだり、普段は入れない施設などの見学・体験などを通し、室蘭を再発見している市民大学のメンバーの活動の様子がよくわかります。


s-DSCF3629.jpg

s-DSCF3609.jpg
↑昨年のスワンフェスタ会場の様子。貝がらに絵付けする「貝がらアート」、室蘭港カルタは好評でした♪

毎年バラエティに富んだコースを用意して、室蘭にまつわる様々な事に興味・関心を持てるよう工夫しています。
平成22年度は、10のコースと、ダイヤモンドプリンセス歓迎事業・スワンフェスタへの参加などの特別事業2つの予定があり、講座は各回聴講できますので(聴講料500円)、参加してみてはいかがでしょうか。
活センにも室蘭港立市民大学の年間予定表がございます。
興味のある方はスタッフに声をおかけくださいね(Y)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ