「室蘭ジャズクルーズポスター展」開催

ふ~ 蒸し暑いですね~。
じっとしていても汗ばんできます・・


s-DSCF3657.jpg


さて、室蘭の夏を彩るイベントのひとつ「室蘭ジャズクルーズ」。
2001年からスタートし今年で10回目を迎えます。

10年の区切りで惜しまれつつ終了となりますが、実行委員会では、過去の歴史を振り返るポスター展を企画し、市民会館を皮切りに巡回展を開催しています。
最終会場となる活センで、本日より「室蘭ジャズクルーズポスター展」が始まりました!

会場ごとに写真の入れ替えをしているので、他会場でご覧になった方も、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。
8月21日当日には、会場内に全ての写真が展示されますので、そちらもお楽しみに♪


s-リンパ

12時からは定期講座「リンパを知る会」が開かれました。
リンパ腺、リンパ球、リンパ液etc・・ 言葉としては馴染みのあるリンパですが、説明するとなると・・。

講座ではまず、リンパの基本的な働きを学びます。
時間に応じて質問の受け付け、リンパ体操なども行いますので、関心をお持ちの方はご参加ください。
次回の開催は8月17日12:00~13:00(毎月第3火曜日)です。(Y)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ