今日の活セン

昨日は、室蘭では珍しい猛暑の1日でした。
過去2回中止になった納涼花火大会も天気予報とは裏腹に
晴天に恵まれ、2500発の芸術的な花火を見る事が出来ました。

夜中に降った雨も朝にはあがり、港ふれあい広場のステージからは、
ちびっこ達の声やご当地ソング歌謡ショーなどの賑やかで
楽しげな音が聞こえてきます。

今日の活センは、来館者も少なく、電話も鳴らず静かな土曜日でした。

現在、展示ギャラリーでは室蘭ジャズクルーズポスター展を7月31日まで展示しています。

室蘭ジャズクルーズは、10回目の今年で活動を終了します。
これまで協力してくださった皆様、関係者の皆様に感謝を込めて、
歴代のポスター写真展を室蘭市市民会館、室蘭プリンスホテル、
室蘭市市民活動センターと展示してきました。
7月31日には、「ジャズクルーズを10倍楽しむ方法(仮)」と題して、
室蘭ジャズクルーズポスター展ギャラリートークを開催します。
皆様の参加をお待ちしています。

s-3677-3.jpg
s-DSCF3694-3.jpg
s-DSCF3702-2.jpg

ジャズクルーズは8月21日にファイナルを迎えます。
室蘭ではなかなか聴けない生のジャズにふれ会えたのが
なくなるのは、ジャズファンならずとも寂しいかぎりです。
(K)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ