ラストステージまであと2日!

 お盆が過ぎて、室蘭の夏も後半から終盤へ・・・例年になく残暑厳しいところ、体調管理には気を配りたいところです。

 さて、近年室蘭の夏の夜をジャズの音色で染めて 盛り上げてきた「室蘭ジャズクルーズ」
 皆さんご存知のとおり、21日に開催される今年の10回目のステージにて「ラスト」を迎えます。
 
 写真は会場となる「室蘭港中央埠頭倉庫」の19日お昼の様子です。

s-DSCF3780.jpg

 残暑の日差しの下、クルーと呼ばれるボランティアスタッフの皆さんによる搬入作業に忙しい様子です。

「第10回 室蘭ジャズクルーズ 2010 in to tomorrow」

 今年は地元室蘭の若きスイング この校名では最後の年、鶴ヶ崎中学校ジャズバンド部のオープニングステージから始まり招待4バンドの演奏と夕方からのプロフェッショナルライブも最後にふさわしい豪華な顔ぶれがそろっているようです。

 ジャズで室蘭を盛り上げようと、音楽のみでなくまちづくりを意識して活動を続けてきた同実行委員会の皆さん。今年も室蘭の名物と味覚がライブに彩りを添えます。

 これまで10年間の集大成。期待とともに室蘭からまた一つ消えていくことに寂しさを思うこの頃です。

 詳しくはポスター・新聞・ラジオ・HP等でご確認を。

 お問合わせは 室蘭ジャズクルーズ実行委員会 TEL 0143-44-9922 
                                         (石)
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ