ご協力ありがとうございます!

ふ~ 今日もあつい・・ いえ、さむい、さむいですね~
先ほど、まち「ピカ」でお世話になっている男性が、さむいさむいと笑いながらやって来ました。
ほんとに、8月の末にこれほどの気温は、室蘭にはめずらしいですよね。

s-DSCF3839.jpg

今日はテレカやベルマーク、古切手などを郵便で送ってくださった方がいたり、市役所・保険年金課から封筒いっぱいの古切手が届いたりしました。
先日このブログでも紹介しましたが、いつも収集ボランティアにご協力いただき、ありがとうございます!
消印もしっかり残して、きれいに切り取っていただき嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

s-DSCF3842.jpg

今週は展示がなく、ギャラリーもひっそりしています。
9月7日(火)から、女性センターで活動している、和紙ちぎり絵サークルのみなさんによる作品展が開催されますので、お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ