8月ももう終わり。

8月も今日で終わり!
なかなか涼しくなりませんね・・・。
今日も雨上がりと言うことで蒸し暑い一日になりました。
私は朝、暑さで目が覚めてしまいました・・・。
明日の最高気温は30度の予報とかなんとか。
もう暑さだけはカンベンしてください~~(汗)

さて、今日のブログではみなさんに小さい秋?近づいている秋をお届けします。
ブログで使う写真探しのために今日も活センの外に出てみました。
空は快晴♪風も穏やか♪こうしてみると夏ですが・・・・
活セン入り口そばの花壇に秋がやってきました。

s-DSCF3819.jpg

前回、8月26日のブログでご紹介した、活セン花壇に咲いていたコスモスです♪
先週は1厘しか咲いてなかったのに、今日見てみると・・・

s-DSCF3847.jpg

おおー!
ちょっと見づらいですが、3厘くらい咲いてます。
咲きかけのお花もあり、つぼみも大きくなってます。
もうちょっとで咲きそう♪
活センにお越しの際は、花壇のコスモスも見にきてください♪

さて、明日からは9月です。
今週末に迫っている「市民活動ミュージアム2010」に向けてみなさんに楽しんでいただけるよう、活センスタッフ一堂張り切ってます!
どうぞお楽しみに♪♪

残暑に負けず、来月も頑張りましょう!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ