今日で終わります。

 復元されつつあるビオトープ、その美しい風景、花や虫などの写真による、パネル展がいよいよ本日16時をもって終わりになります。室蘭のイタンキ浜にこんな花が咲いていたんだ、こんな虫や、鳥たちがきたんだ、近くにあっても、なかなか行くきかいのなかった方々に、ぜひ見てもらいたかった、パネル展、湿原を作ることにより素晴らしい環境にかわり、数々の表彰を受けたビオトープの皆様活動大変にご苦労さまでした。

 さてこの次は、10月4日(月)~10月16日(土)
写真と書のコラボレーション  美しい桜の写真に合わせて書道が奏でるコラボレーション

 10月26日(火)~11月6日(土)
サロン「ますいち」絵手紙展  花や果物、季節の風物詩が、絵手紙で楽しく表現されます。

※スケジュールは変更を余儀なくされる事がありますので、ご来館の前にお電話で確認されるようお勧めいたします。

  電話 0143-25-7070  但し(日祝は休館日です)

開館時間 月~金曜日10:00~21:00
       土曜日10:00~17:00      (佐)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ