本日のお気に入り

 今日は、今にも雨が降りそうな空模様です。活センでは、電気工事のために12時15分から停電になりました。静かなる事林のごとしの心境です。
 さて、停電の間になにか、話題はないかと探しました。ありました、いまやっている展示の中に、活センに会うような気がした、書がありましたので、取り込みました。
s-DSCF3979.jpg
徳不弧(徳は弧ならず)論語より
徳あるものは孤立せずこれに従うものやたすけるものがある

いかがですか、なんとなくわかるような気がしませんか?この展示は16日(土)16時迄活センギャラリーで開催していますので、ぜひあなたも来館して素敵な気にいった作品を、探して見てはいかがでしょうか。  (佐)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ