自然の美

 今日は久しぶりに、写真家の相原氏と、話をすることができました。途中でお客様も中に入り、一緒に話をしましたが、今回の桜の写真について、いろいろ見て歩いていますが大変素晴らしいものだと言っておりました。自然が作りだす美の世界に酔っていました。中に相原氏が大変だったよ と言う写真もあります。
s-DSCF3988.jpg
これも自然の美でしょうか?
相原氏が大雨の中、合羽 長靴を履いて撮った一枚だそうで、水一面に花びらが集まり模様を描いていたそうです。次の日には、もうなにもなく、夢のようでしたと、これからも日本中の美しい自然を写していきたいと、話しておりました。この写真とコラボレーションは16日(土)までです。

花といえば、今日まちピカのご婦人が活センに花を飾ってくださいといって置いていってくれました。
s-DSCF3989.jpg
ありがとうございました。今日の天気は花が、皆を明るくしてくれました。(佐)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ