ストーブデビューしました。

所用で昨日まで東京に行っていました。
晴れで日差しが強く、蒸し暑い・・・気温は25度。
北海道は風があり、肌寒く・・・気温は16度。
全然違う気候にビックリしながら帰ってきました。

そんな今日からストーブがデビュー?しました。
とは言っても、先日から試運転かねて動かしていましたが
本格的に動かすのは今日が初かな?と思いデビュー日とさせていただきました!
これで寒い日でも大丈夫♪あったかい麦茶も準備万端です♪

s-DSCF3994.jpg

さて、今日の活センを見てみます。
外は雨が降ったり止んだり、風が強かったり、弱まったりという
ちょっと変な天気ですが・・・
朝から「みどりの会」のみなさんが支援袋の作成をされています。
このブログを書いている現在も作業中!
毎回ありがとうございます♪
印刷機利用の方も来られました。
活センは天気関係なく賑やかです!嬉しいですね♪

s-DSCF3993.jpg

さて、いよいよ明日16時で好評開催されていました「写真と書のコラボレーション展」が終了します!
まだ見ていない!という方は是非お越しください。
そして、気になる次回の展示は・・・!

<サロン「ますいち」絵手紙展>
10月26日(火)~11月6日(土)*最終日は16時まで


お話を伺いますと・・・お花、果物などの絵はもちろん、針金ハンガーに紙を貼って描いた作品も展示予定とのこと。
ハンガーに紙を貼って絵を描く・・・!?どんな作品が展示されるのか気になりますね!
どうぞお楽しみに♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ