今日から11月!

日が暮れるのが早くなってきましたねえ・・・。
秋を楽しむ暇も無く、天気予報には雪だるまマークが目立ち、冬の気配。
外を見ながら、しみじみと感じてきた今日この頃です。

現在、サロン「ますいち」のみなさんによる絵手紙展が好評開催中です♪
来る方来る方、外は冬でも秋を感じさせる絵にニコニコされていましたよ。

さて。
今日は午前中、悠悠ライフさん、かるがもさんが来られ、打ち合わせや印刷機利用をされていました。
午前中の活センは大賑わい!!
午後もSYD北海道クラブさんやほかの団体のみなさんで賑やかでした♪
いつもご利用ありがとうございます!

・・・・って。
本来でしたら、写真を通して賑やかな活センをお伝えしたいと思っておりましたが・・・。
なぜ写真がないのかと申しますと。

ごめんなさい!!

シャッターチャンスを逃し、さらにはカメラの電池がなくなるというハプニング!
この私には珍しい?写真なしの更新になってしまいました・・・写真ファン?のみなさま、ごめんなさい!
次こそは・・・活センの様子をお伝えできるような写真を掲載したいと思います。。

そんなわけで。
冒頭でもお知らせしました、サロン「ますいち」絵手紙展はいよいよ今週土曜日(11月6日)で終了します。
まだ見ていない!という方、秋をもっと感じていたい!という方!
是非活センまでお越しください♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ