活セン通信作成中!

s-DSCF4063.jpg

朝は晴れていたのに、午後になると必ず雲行きが怪しくなります・・・。
また夜になると雨が降るのでしょうか!?(汗)
今度からは朝に外の写真を撮ることにします。
私もみなさんもきっと、綺麗な青空が見たいハズです!(勝手に決め付けてごめんなさい/汗)

さて。
この手は誰でしょう?

s-DSCF4057.jpg

はい。
活センスタッフNです。
何をしているかと言うと、室蘭民報に毎月第2・第4火曜日に掲載しています「活セン通信」の原稿作りです。
みなさんは読んだ事ありますか??
ちょっとのスペースですが、毎回、活センスタッフもちまわりで担当しています。
原稿を作る前に活センスタッフ全員で「何を書こうかなぁ」「今度の展示をメインで!」などなど、考えに考えています。
今回の担当は私です。6月下旬の活セン通信以来なので少々緊張気味です。

そんな、緊張気味の私が書く今回の活セン通信は今回と次回開催予定の展示のご紹介です。
でもどんな内容なのかはネタバレになってしまうのでこのブログではあまり書きません(笑)
11月9日の室蘭民報をお楽しみに♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ