工  夫

 寒さが身に染む、昨日今日ですが、皆様にはいかがでしょうか。まだまだ序の口ですよね。
活センでは、只今 S Y D北海道の「フィリピンのゴミ山に暮らす子どもたち」写真展の開催中ですが(20日土曜日まで)展示の中に今までと違った若者らしい、工夫がみられ、来館者の方の見方が変わっていていいですねといっていました。
s-DSCF4102.jpg
新しいアイデアを用い今までの展示に風を送りこみました。この方法が今日は話題になりました。活センではこれを機会に来て見て楽しい所にと思っています。

 また今日はリンパを知る会の講座もありました。
s-DSCF4101.jpg
毎月第3火曜日に行われ無料で勉強ができます、これからの季節によい健康の話ではないかとおもいます、まだ1度も受講されていない方、ぜひ1度体験してみてはいかがでしょうか。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ