パソコンで作ろう!

 朝から穏やかなよい天気になりました。活センも明るい雰囲気ではじまっています。
さて、もう一度お知らせしますね、11月27日(土) 12月4日(土)にはパソコンで作るクリスマスカードの講座があります、2日間かけて親子で楽しく作れるように、工夫されています。ぜひ参加してくださいね。

いよいよ今日は「フィリピンのゴミ山に暮らす子どもたち」写真展がおわります、本日(16時まで)です。来館者の方々は皆さんが大変良い感じをもっていました。ありがとうございました。

むろらん夢キャンドルの会では、イベントスタッフ大募集中です。
s-DSCF4109.jpg
12月23日(木)に中島あいらんど道りをイルミネーションやペットボトルキャンドルで彩ろう ということでペットボトルキャンドルの作成やキャンドル点灯を手伝ってくれる、イベントスタッフを募集しています。工大生と一緒に素敵なクリスマスを演出してみてはいかがですか?
応募される方は

TEL:080-3233-7673   望月さんまでおねがいします。  (さ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ