かわらばん12月号完成!

今日から12月・・・早いですねーー!
しかしながら曜日感覚が変になってしまっている私。。
間違って活センのカレンダーをはがしてしまい、さらに勝手に12月2日(火)と思い込んでしまいました(汗)
思い込みにもほどがあるような・・・。
と、いうことで。
今日活センに来られた方の中で「あれ?カレンダーヘンじゃない?」と思われた方・・・
すみません、犯人は私です(汗)

s-DSCF4148.jpg

さてさて!
活センかわらばん12月号が完成いたしました!
今月号は、「2010年を振り返って」と題して、この1年間に活センで行われたイベントや講座などを簡単ではありますが、ご紹介しています。
また、年末年始にかけてのイベント情報も掲載していますのでご覧下さい♪

「活センかわらばん」は活センのほか、市内各所、登別市市民活動センター(のぼりん)などでも配布していますので、見かけた際は是非手に取ってご覧下さいね♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ