リングプルがやってきた!

s-DSCF4149.jpg

うーん。
どんよりとした空が広がっていますねぇ。
写真では明るく見えますが、室蘭港側は灰色の空になっていました。。
雪が降りそうな降らなさそうな・・・微妙です。
そんな、どんより空にも負けない活センよりお送りします。

s-DSCF4150.jpg

さて、現在も開催中です。
「NPO法人シニアネットいぶり」さんの作品展!
いよいよ今週4日(土)で修了します!
開催中、お時間見つけて会員の皆さんが来てくださり、展示品の整理や追加などしてくださいました。
展示開始より展示数や種類が増えました♪ぜひお越しくださいね!

さて・・・
活センでは「収集ボランティア」として古切手、リングプル、ペットボトルキャップ、ベルマーク、プリペイドカード(近日終了予定)を集めています。
そんな呼びかけをしていた本日午前中、活センに「リングプル」がやってきました。

s-DSCF4151.jpg

すごい!!!
いつもお世話になっています、まちピカの方が「みんなで集めました!」と持ってきてくださいました♪
最初見たときにビックリして、活センスタッフ全員で「おおー!!」と声をあげてしまいました・・・(恥)
張り紙の「リングプル必ず入れてね!」を見て一生懸命集めてくださったんだなぁ・・・。
ジーンときてしまいました。
本当にありがとうございました!!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ