寒くても活センはホット!

昨日、札幌にいましたスタッフNです。
(最近あちこちに出没してますね・・・汗)
札幌の街角に設置されている温度計を見ると「マイナス3度」!?
今季始めて氷点下の気温を見た気がします・・・。
変わって本日の室蘭の最高気温は6度とのこと(ウェザーニュース調べ)。
プラスの気温ですが、上着無しで外に写真を撮りに行くのは厳しくなってきました。

さて、厳しくなってきましたと言いながら上着無しで写真を撮りに外に出てみると・・・

s-DSCF4179.jpg

消防車2台が登場!
点検作業をされている様子でした。
寒い中、ご苦労様です!

s-DSCF4180.jpg

こちらは活セン入口側にあるベンチです。
殆ど解けてしまい、水たまりが出来ていました。
すみっこには昨夜からの雪が残っているようです。
夜になると水たまり部分は凍ってしまうかもしれません。
夜の時間帯に活センに来られる方は足元にご注意くださいね。

そんな寒い日が続いている中、本日は悠悠ライフさん、山ぼうしさんが来館されました。
外はどんなに寒くったって、私たち活センスタッフ含めてみなさんホットです!!
そんなホットな気持ちでご来館をお待ちしていますっ♪♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ