プリペイドカード回収終了のお知らせ

寒いっっ!!・・・本音が出てしまいました。。
今朝は雪・雪・雪なお天気でした。
活センに行く前、雪で見えなくなった車の窓を救出するため、ブラシで取り除いていました。
室蘭市内の何処かで今朝、車の前でピョンピョン飛び跳ねて雪をよけていたのは私です(汗)
(飛び跳ねるのは自分がウサギ年だから?笑)
夜になったらまた降るかもしれません。
足元にはご注意くださいね。

s-DSCF1935.jpg

さて。
突然ですが「プリペイドカード回収終了のお知らせ」をいたします。
プリペイドカード寄贈先の「国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)」2011年3月末日で回収を終了いたします。
それに伴い、活センでのプリペイドカード回収も終了することとなりました。
ご家庭でお持ちのプリペイドカードがございましたら、お早めに活センまでお持ちください。
長い間ご協力ありがとうございました。

活センでの回収終了日:2011年1月31日(月)

対象となるカードや注意事項などの詳細はホームページをご覧ください。
「国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)」

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ