リンパを知る会参加者募集中!

s-DSCF4244.jpg

いい天気でしたね♪
太陽も顔を出してくれて、暖かい・・・・と思ったら、寒いです。
服の繊維の隙間から、冷たい空気が入ってきてブルブルしてしまいました・・・。

s-DSCF4243.jpg

好評開催されていました、「変わった形の凧展」は無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました。
昨日午前中に撤収作業が行われ、ちょっぴり寂しくなった活センの会議スペースです。
また次回の開催が楽しみですね♪

s-DSCF4242.jpg

あれあれあれ?
今日行われるはずだった「リンパを知る会」が行われていません・・・
実は都合により中止になってしまいました(涙)
楽しみにされていたみなさん、ごめんなさい!
でも、また来月開催します♪

「リンパを知る会」
日時:2月15日(火)12:00~13:00
場所:市民活動センター
主催:NPO法人リンパ健康学普及協会

参加希望の方はお気軽にお電話(0143-25-7070)でお申込ください♪
皆さまのお越しをお待ちしてます!


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ