集めています・・・

 今日は朝から天気もよく、体感的にも風もないせいかなんだか暖かく感じました。
22日(土)にはミーティングがプリンスホテルで行われました、忙しい中、多数お集まり戴きありがとうございました。
 
 今日の活センは、早くから印刷物や、土曜日に続いての繕い物の取り込み等忙しい団体さんでいっぱいですよ。
また、嬉しいお客さまもこられました、新聞読みました と 31日で終わると知って家にあったプリペイカード約100枚程届けてくださいました。中には目面しい物や、懐かしいカードなど沢山ありましたよ。皆さまの家にも隅っこに残っているカード等はありませんか、捨てないで活センまでお願いしますね。活せんでは、他にも古い切手 リングプル ベルマーク等も集めています。
s-DSCF4272.jpg
毎年市内小中学校へ送り福祉に役立たせて戴いております。  (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ