遠慮しないでどうぞ・・

今日は気持ちのよい日になりました。
こんな日は、身体も動かしやすいので仕事も進むような気がしているのは 私だけでしょうか。皆さんはいかがでしょうか。と思っていたら雪が降ってきたりしてすぐやみましたが、そんな時 フト 見た風力の羽根は止まったままでした。

 さて活センでは、仕事が進むようで、約300枚もコピーした団体さんもおられました、町(コンビニ等)でコピーしに行くよりいいですとおっしゃっています、いろいろ教えてもらえるし使いやすいようです、担当者とついでに講座とか、ギャラリーの様子を聞いたり今後の行事など話もしてくれるし解かると嬉しい話もしてくれました。

皆さまも遠慮なく活センに出入りして、いろいろご利用してください。(サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ