補充されました。

s-DSCF4303.jpg

晴れましたー!
昨日も暖かかったけれど、今日はお日様が出てていい気持ちです♪

さて、今日の活セン。
朝から山ぼうしのみなさんが来られました。
今日も手を休めることなく、せっせと作業作業。
みなさんの作品、本当にすばらしいんですよ~
今度写真撮らせてもらいましょう!
山ぼうしのみなさん、よろしくお願いします!(笑)

午後からは室蘭港立市民大学のみなさんが来られました。
この時期になると3月の卒業式のお話が取り上げられるそうです。
卒業式・・・1年前の私もそうでした。
もう1年も経つと考えると早いなぁと感じます!

そうそう!
昨日ブログで取り上げました「リサイクル軍手」ですが。
午後にミニマムクラブの三木さんが来られ、補充してくださいました♪

s-DSCF4301.jpg

展示にも書いてありますが、青がLサイズ、ピンクがMサイズになってます!
雪かきのスコップを使う時に、重いものを運ぶ時などなど・・・。
ぜひご家庭に持ち帰って使ってみてくださいね♪
(お一人様ひとつでお願いします)

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ