雪。

s-DSCF4306.jpg

今日はブログを更新する時間が遅くなってしまいましたので、空はすっぽり黒い雲に覆われてしまっています・・・。

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。
先週は暖かい1週間だったのに、また寒い日々に戻ってしまいました。
体調管理にお気をつけ下さいね。。

・・・と、言ってる私ですが、風邪が治りません(涙)
咳がとにかくしつこいです・・・。
治ったと思って油断したのがまずかったと反省しています。。
もうしばらくはマスク着用で過ごす事にします・・。

さて。
これはなんでしょう?

s-DSCF4307.jpg

正解は・・・「雪」です。
ブログをご覧の皆さんからは「見ればわかる」とツッコミが入りそうですが・・・。
実は来週から「雪」に関係する展示が行われます!
「室蘭エメラルドの会」主催の「宮古島の子供達と雪で遊ぼう!」写真展2月15日(火)~2月26日(土)の期間で行われます!
毎年この時期に行われる写真展です。
どんな内容かといいますと・・・室蘭の交流都市・宮古島市の子どもたちに雪の感動を体験させ、室蘭市の小学生と親睦を深めている活動を行っている様子の写真が展示されます♪

この展示、実は個人的にも見たことがありまして。。
子どもたちの目がキラッキラしてるんです!
キラキラじゃなくて、キラッキラです!(笑)
ぜひ笑顔いっぱいの子どもたちの様子を見に来てくださいね♪

「宮古島の子供達と雪で遊ぼう!」写真展
2011年2月15日(火)~2月26日(土)(最終日は16時まで)
主催:室蘭エメラルドの会

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ