パネル展終了しました!

今日もいいお天気でしたね。
このまま春に向かっていってくれないかなぁと冷え性のスタッフNでございます(汗)

さて、今日は開館前から山ぼうしのみなさんがきてくださいました!
なんでも私に雑誌の1ページを見せてくれ
「これ、素敵でしょ?」とらせん状のマフラーというか、スカーフを手縫いで作っていらっしゃいました。
ああー!久々にシャッターチャンスを逃してしまいました(涙)
完成が楽しみです!ぜひ見せてくださいね♪

s-DSCF4309.jpg

さて、本日16時をもって、ミニマムクラブさん主催の「ミニマムクラブ パネル展 3Rを楽しもう!」が終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
今回の展示をきっかけに、環境問題をより身近に考えていただければと思います。
私もこれから捨てるゴミに少し気を使ってみたいと思います。

来週火曜日からは・・・
室蘭エメラルドの会さん主催の「宮古島の子供達と雪で遊ぼう!」写真展が開催されます♪
こちらもぜひお楽しみに!!


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ