準備OKです

 暖かい日になりました。昼休み窓から外を見ましたら、一部春先のようなところがありました。本当の春はまだですか?

 さて、今日の活センは、21日(月)13時30分から市民会館で開催される、平成22年度まち「ピカ」パートナー情報交換会のための資料作りをしました。
何ページにも渡る書類の丁合いをして次々ホッチキスで止め一冊に仕上げていきました。その他 プロジェクタースクーリン デジカメ公用車等借り入れ 会場セッテング 担当者マイク カメラそしてスタッフ打ち合わせ受付から終了まで どのところで発表してもらうか、挨拶のタイミングは 事務局の総括は 市からのお知らせは会場内の机の配置まで、すべて整いました、準備 OKです。月曜日お待ちしています。(サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ