「自分のいいところを見つけましょう」開催!

今日(26日)土曜日の午前中は来館者も少なく静かでしたが、午後は予定通りセパ登別主催の
「自分のいいところを見つけましょう」の講座が活センで開催されました。

110226blog1.jpg

これは、自分を愛し、人を愛するために、自己尊重感を高めましょうをテーマに掲げて、講師のセパ登別の屋形千秋さんの趣旨説明の後で、受講者6名が自分をほめるトレーニングなどをしていました。講座の終わりごろには全員の笑顔が素晴らしく頬を紅潮させていたのが印象的でした。(A)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ