これからの季節、活躍します!

 今日も穏やかな天気の室蘭です。一歩一歩春が近づいているようですね。

 さて、3月は年度末。明けて4月は年度始めと、決算や総会など市民活動や町内会、サークル活動をされている皆さんにとっては何かと慌しい時期と思われます。

 それらの資料作りに役立つのがこの印刷機。

s-DSCF4376.jpg

 ここ活センには1台の印刷機(白黒印刷)が設置されています。用紙を持ち込んでいただいて、1製版(1面)30円で印刷できます。(市民活動など非営利な活動に基づく印刷にご利用ください。営利目的、政治および政党、宗教に関わる印刷はご遠慮いただいております)
 必要な方には領収書を発行します。その際はスタッフにおたずねください。

 例年これからの時期、印刷機の利用者が増えてきます。少し早めに、余裕を持っての利用をお勧めします。

 なお、利用に際しての「予約」はできませんが、団体での利用など事前に連絡いただけると助かります。先着順、時には利用者どうし譲り合っての利用のご理解とご協力をお願いいたします。(石)
 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ