開館時間変更のお知らせ

s-DSCF4497.jpg

私が活センにやってきて1年経ちました。
去年の今ごろは・・・・大学卒業してすぐにやってきて、不安と緊張でドキドキしておりましたが・・
今では利用してくださるみなさんや先輩スタッフさんのおかげで立派に・・とまではいかなくても、活センになじむ事が出来る様になりました♪
そして、昨日から新スタッフが活センにやってきました!
「ドキドキします」と言いながらお仕事している姿を見て、去年の私を思い出しました。
初心の気持ちを忘れずにまた頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

s-DSCF4496.jpg

本日午後1時をもって「源ちゃんママの親バカ「薬の袋」展」が終了しました。
たくさんのご来場、お問合わせ、ありがとうございました!
来週火曜日からは「写真で見る「室蘭港立市民大学」の一年間」を行います!
室蘭大好き人間の養成を目指し活動しています。昨年はだんパラ宿泊研修、室蘭文学入門など・・・
地元室蘭にまつわる講座を多数行いました。その様子を是非ご覧下さい!

さて、今月は統一地方選挙投票所に使用のため、活センの開館時間が変更になります。

4月8日(金):午後5時閉館
4月9日(土):休館
4月22日(金):午後5時閉館
4月23日(土):休館


上記のように変更となります。
お間違えのないよう、お気をつけ下さい。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ