只今大忙しい

 今日は朝から良い天気に恵まれました。統一選挙の第二段が始まりました。活センの前でもさっそく声を出していきました。

活センでは、開館と同時に沢山の来館者があり、印刷 会議 講座等 賑わっていました。特に最近では、町内会の印刷物が多くなってきている様にかんじます。午後からは、いつものような雰囲気に戻りましたが。
s-DSCF4595.jpg
写真は会議中の様子

定期講座

パソコン無料相談会 4月26日(火) 13時~15時
          定員:なし 参加無料  申込不要

展  示

写真で見る「室蘭港立市民大学」の一年間
          開催中~4月22日(金)最終日は13時まで

イタンキの朝 写真展
          4月26日(火)~5月13日(金)


スケジュールは変更になることもありますので、事前に確認されることを、お勧めします。

お問合せは、0143-25-7070 活動センターまで   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ