春の訪れを感じて

今日は、悠々ライフとリンパを知ろう学習会の方々がお見えになりました。

会合のシャッターチャンスを逃しましたが、外に出ると、春の訪れを感じました。

活センの花壇の花々は前記の通りのこと、歩道の花壇にあるチューリップも綺麗に咲いていました。

また、測量山の高台に目を向けると、桜が咲いていましたよ。

これから咲く花々と新緑が、私たちを和ませてくれそうですね。

s-DSCF4624.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ