キーホルダー作りませんか

 今日は暖かくよい天気になりました。
活センは、今日6日から9月30日まで夏季の軽装期間にはいりました。快適に仕事をし、来館者の方にも、すっきりした感じを得てもらい、この夏を乗り切っていきたいとおもっています。

さて今週11日(土)大沢ユウ子 マクラメ個展の最終日ですが、講座があります、革紐でキーホルダーを作ってみませんか、時間は12時から15時 定員:10名で 申込が必要です 材料費400円 ハサミを持参して下さい。下記のような写真のキーホルダーをつくります、(少々違う事もあります)s-DSCF4797.jpg
基本ですので、どなたにもわかり易いといっておりました。
今日はマクラメさんの昔の生徒さんといっておりましたが、先生と一緒に写真を撮ったり懐かしそうに話をしていました。
コンクールに入選した作品など、たくさん展示しておりますので、皆様のご来館お待ちしています。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ