パーチメント和華作品展スタート!

今朝はどんよりとした天気でしたが、時間が経つにつれて青空が見えてきましたね。
じめっとした暑さだなぁと感じたのは私だけでしょうか?
ちょっと動いただけで服の中がじっとりと汗ばんでいます。

さて、今日から「パーチメント和華 作品展」がスタートしました!

s-DSCF4870.jpg

午前中はパーチメント和華のみなさんが来られ、展示準備を行なっていました。
今日の民報掲載の「活セン通信」のおかげか、お電話で「何時からですか」「講座に参加したいです」などのお問い合わせを多くいただきました!

s-DSCF4871.jpg

写真のように細かい作品もみんな手作業!
これがトレーシングペーパーと思えないくらい見惚れてしまいますね・・・!
さて、この展示を見てパーチメントに興味を持った方に朗報。
展示最終日の7月23日(土)11時~「パーチメント和華 体験教室」が行なわれます。
初めての方でも参加OKですのでぜひ、ご参加ください!

「パーチメント和華 体験教室」
日時:7月23日(土)11時~13時
場所:市民活動センター
材料費:500円
持ち物:なし
定員:10名
(先着順のため、定員になり次第締め切ります)


たくさんのご来場おまちしています!!


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ