暑い暑い暑い・・・。

s-DSCF4872.jpg

暑い。暑い。暑い・・・
(以下エンドレス・・・)

今日は朝からいいお天気!
そして気温もグングン上がってきています。

s-DSCF4873.jpg

本日の最高気温、、なんと26度という予報!
熱中症になる人が増えているというニュースを聞きます。
みなさん、節電も大切ですが、自分の健康も大切にしてくださいね!

s-DSCF4874.jpg

さてさて。
昨日から始まりました「パーチメント和華 作品展」好評開催中です!
来る方来る方、、言葉を失っておりました(笑)
でも、本当に言葉を失ってしまうくらい素敵な作品ばかり!
今日来られた方の中で一番多かったのが「靴」なんだそうです。
確かに・・・これはどうやって作ったのかが気になりますよね!

気になった方、興味を持った方は是非23日に行なわれる講座にご参加ください♪
昨日が展示初日にも関わらず早くも定員間近です(驚)
申込は活セン(0143-25-7070)まで!
ご参加お待ちしています♪

「パーチメント和華 体験教室」
日時:7月23日(土)11時~13時
場所:市民活動センター
材料費:500円
持ち物:なし
定員:10名
(先着順のため、定員になり次第締め切ります)


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ