ビオトープ憲章はここに!

s-DSCF5001.jpg
今日は土曜日。
秋が近づいてきた・・・と思ったらまた昨日から夏に逆戻り。
みなさんも夏バテや熱中症にご注意くださいね。。

さて。
午前中、港立市民大学のみなさんが中央埠頭にてまちピカ活動していました。
集合場所と打ち合わせ場所が活センだったため、たくさんのみなさんが活センに来てくださいました。
今日はまた夏日との予報でみなさん真っ赤な顔しながら戻ってこられました。。
お疲れさまでした(汗)

s-DSCF5002.jpg

今日は講座も会議予約もなく、午後からは静かな時間。
こんなときこそ大事なお仕事が活センの整理整頓。
少しでも来てくださる方に気持ち良く利用してもらえるようにお掃除、パンフレットの整理整頓しました♪
まだまだイベントがたくさん予定されていますのでたくさんのポスターやパンフレットが届いています。
ぜひご覧になってくださいね。

そうそう。
お気づきの方もいらっしゃるかと・・・?
今月頭に新聞などでご覧になったかと思いますが登録団体のNPO法人ビオトープ・イタンキin室蘭と
室蘭市がビオトープ憲章の調印を行ないました。
このビオトープ憲章のパネル2枚のうち、1枚は本庁舎。もう1枚は活センに設置されることになりました。
代表の大西さんは「ぜひ活センに飾ってください」と笑顔で持ってきてくださいました。
ありがとうございました♪
いただいたビオトープ憲章のパネルは時計の下に飾っておりますのですぐわかるかと思います!
ぜひご覧になってくださいね♪

s-DSCF5003.jpg

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ